なた豆すっきり柿渋洗口液

人気度 8809 P
なた豆すっきり柿渋洗口液
販売価格 1,522 円 [ 税込 ]
なた豆すっきり柿渋歯磨きとセットでさらに息スッキリ♪
国産なた豆エキス+国産柿渋エキス+鳴門の塩で歯茎を塩で引き締めて、
気になる口臭・臭いの原因を撃退し、お悩み解決!!!

今話題のナタ豆とは・・・『膿を出す妙薬』
中国では、薬膳料理として珍重されているが、日本ではなた豆の
排膿・消炎作用が強力なため、ウミ(膿)、できものが溜まった時の
『民間薬』、として昔から用いられてきたのである。

口臭を除去する成分に【柿渋】のポリフェノールが“有効”
≪※消臭・抗菌・殺菌作用による≫

なた豆に柿渋を組合せることで、ポリフェノールが加わり、
口臭には高い効果を発揮する!!古くから特に強い抗菌・消臭・効果を
発揮することが知られている。柿タンニンに関する、
昔ながらの知恵袋は間違いない!!

なた豆と柿渋の口中効果として・・・
①歯垢を固めて排除
歯周病の原因となる歯周ポケット内の細菌やプラークを
取り除き、さらに 抗菌効果によって関連菌を抑制!!

②強力な消臭効果
各種悪臭成分と結合して消臭効果を発揮!!

③収斂(しゅうれん)作用
ぶよぶよの歯茎ハレをキュッと引き締める!!


【使用方法】
●適量約15~20mLをお口に含み30秒ほどすすいでから吐き出して下さい。
 水で口をすすぐ必要はありません。

【成分】
水(基剤)、BG(保湿剤)、エタノール(清涼剤)、ナタマメ種子エキス(矯味剤)、
キシリトール(清涼剤)、ラウリン酸ポリグリセリル-10(洗浄剤)、チャ葉エキス(保湿剤)、
カキタンニン(保湿剤)、トレハロース(保湿剤)、メントール(清涼剤)、
サッカリンNa(香味剤)、カラメル(着色剤)、フェノキシエタノール(保存料)、
安息香酸Na(保存料)、塩化Na(矯味剤)、乳酸Na(保湿剤)、PG(保湿剤)、
EDTA-2Na(安定剤)

【注意事項】
● 内服液ではありませんので飲まないで下さい。
● 口中が荒れるような時、または荒れている時には使用しないで下さい。
● アレルギー体質の人や、薬などで発疹などの過敏症状を経験したことがある人は、
 充分注意して使用して下さい。
● 口中の異常、発疹、発赤、かゆみ等の症状が現れた場合は、使用を中止し、
 医師、歯科医師、または薬剤師にご相談下さい。
● 低温時には液が不透明になることがありますが、室温でもとに戻ります。
 (品質には問題ありません。)
● 強い光や直射日光のあたる場所に長時間置かないで下さい。
● 乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。
● 幼児の使用には適しません。

◆内容量
500ml

(刀豆 鉈豆 なたまめ)
[ ご購入数を選択してください。 ]



電子マネー(Edy、nanaco、WAON)のご利用も可能と なりました。現金との併用も可能です。


Copyright (C) 2009 キープキレイドットコム All Rights Reserved.