不定期連載「キレイのススメ」

「残暑お見舞い申し上げます」♪♪~
 暑い夏~~真っ最中!!

 ジリジリと照りつける陽ざしが痛いこと、クマっ子姉さんは少々バテ気味で過ごしております。冷たいものはワンワン取るし、冷蔵庫を開けるたび頭から突っ込んでいたいくらいの衝動に駆られる、今日この頃でございます。

 ところで、今日は、新しい話題のお話しをしたいと思います。

 太陽の陽ざしが年々増している近年、紫外線(UVA・UVB)予防の商品を使っている方は、たくさんいらっしゃると思いますが、その太陽光線の中には、紫外線とは別の、”青い光”(可視光線)という光も降り注いでいるのです。

 その”青い光”こそが、紫外線よりも深く私達の皮膚の奥深く入る光で、女性の敵、男性の敵??「シミ・シワ」を作る原因と言われているのです。

 世の中で、唯一無二の防御策・・・・・素晴らしい素材!!・・・・・それが「ルテイン」!!

眼のサプリでは皆さん、ご存じだと思います。が~化粧品では、まだまだ~今から一大ブームが起きるはずです。

 紫外線は外で浴びる光。ですが、この「青い光」は、家の中でもつきまとう光で、LEDの蛍光灯・パソコン・携帯電話・液晶TV・I.PAD等々から出る鮮やかな光の中に含まれていて、便利になった分、世の中でドンドン増え続けているのです。~~10年前には、こんなに「青い光」に包まれて生活するとは、思わなかったけど~~

 私達の身体の中には、もともと「ルテイン」が存在している(脊髄・皮膚・子宮・乳房)のですが、日々、電化製品が進化し増え続けている今、自分達で、防御策を講じなければ・・・???若くして「シミ・シワ」だらけの人達がゾンビのごとく???・・・変な時代になってきた様です。お肌のお手入れには・・・

 日本初!!の「ルテイン配合化粧品」・・・B’Curei(ビーキュレイ)化粧水・美容液があります!

「青い光」をシャッタウト!自分の身体は自分で守るしかない!お出掛けには、「ビーキュレイ」をひと噴き!寝る前にもひと噴き!これでOK!です。

この記事が参考になったら、投票お願いします。 | 投票 |
キレイを追い続けるバイヤーのキレイのススメ
消費税率引き上げに伴うお知らせ
960人が参考になったと評価
「師走とは」
1851人が参考になったと評価
どうしても気になる体重
1889人が参考になったと評価
○○の秋♪
1910人が参考になったと評価
女性、何歳にみられたい?
1888人が参考になったと評価
「我欲」
2135人が参考になったと評価
大人の三つ編み?
1969人が参考になったと評価
つくばい(蹲)
2108人が参考になったと評価
「心の敷居」
2365人が参考になったと評価



電子マネー(Edy、nanaco、WAON)のご利用も可能と なりました。現金との併用も可能です。


Copyright (C) 2009 キープキレイドットコム All Rights Reserved.