不定期連載「キレイのススメ」

桜前線~北上中!!
 暖かい風を肌に感じる春がやって来ました。でもまだまだ、「寒暖の差が激しい春」は、肌にとっても負担があり、「揺らぎ肌」となっています。

 今日は、これからのスキンケアになくてはならない「コラーゲン」のお話をしたいと思います。

 それは、何かの雑誌に出ていた「大美人」に一歩近づく秘策になるのでは・・・

 あの人~いつどこでキレイを磨いているのかしら??他人に美容を見せないのが、「大美人」の法則の一つだとしたら~まず、「コラーゲン」を摂ること!!です。

 「コラーゲン」は、私達の身体のいたるところに存在しています。(肌・髪・目・歯・爪・内臓壁・骨・関節 等々)しかし25歳を過ぎると身体の中の「コラーゲン」は急速に減少!下降線を辿ります。

 肌のハリは失われ、シミ、シワが出来、関節が痛くなる~悲しいことばかり。

 「コラーゲン」の劣化を食い止めるには・・・とっても簡単!新たに「コラーゲン」を身体に摂り入れることで、古い「コラーゲン」と置き換わる性質があるのです。

 そうすることで、肌は潤いを取り戻し、さらに柔軟性が増しハリが蘇る。という訳です。

 塗るも良し、飲むも良し、サプリメントで服用するも良し、但し良く吸収するペプチドタイプのもので一日2~5gを毎日摂れば・・・

 一か月後には、10歳若返り「大美人」を手に入れることでしょう。
       皆で「コラーゲン美人」を目指しませんか?      クマッ子姉さんでした。


 
この記事が参考になったら、投票お願いします。 | 投票 |
キレイを追い続けるバイヤーのキレイのススメ
消費税率引き上げに伴うお知らせ
885人が参考になったと評価
「師走とは」
1775人が参考になったと評価
どうしても気になる体重
1813人が参考になったと評価
○○の秋♪
1832人が参考になったと評価
女性、何歳にみられたい?
1809人が参考になったと評価
「我欲」
2066人が参考になったと評価
大人の三つ編み?
1893人が参考になったと評価
つくばい(蹲)
2026人が参考になったと評価
「心の敷居」
2293人が参考になったと評価



電子マネー(Edy、nanaco、WAON)のご利用も可能と なりました。現金との併用も可能です。


Copyright (C) 2009 キープキレイドットコム All Rights Reserved.